応援リスト(247)
旧閲覧数:7291
0PV

作品 13作品

朔弥
レビュー失礼 後姿なのに、二人の表情まで判るようで とても素敵な雰囲気の上 背景がすごく好み そして色合い 俺好みなんですがっ 空琴さんの描かれる世界観がすごく一騎当千に合っていて 寧ろこれが公式でい
朔弥
レビュー失礼致します ねね様きたーっ(のっけからこれかいw ぱいんぱいんのおおらかな美女っ…何?55才、だと???落ち着いた雰囲気がとても素敵 一人称も衣装もいいなぁ 此方でもよろしくねー イベント楽
朔弥
レビュー失礼します 多々良さん、なんて男前な(違うw そして飛脚さんキタコレッ! 江戸と云えば飛脚、江戸の華っ おまけに三尺棒が武器だと?!普段の職業と兼用なんて素敵すぎる むしろその棒で殴t(( …
朔弥
レビュー失礼します 高下駄、そして衣装ッ これは目の保養なのか、そうなのか(落ち着け俺w 更に外見が10歳前後 え、合法ろr(( 按摩のお仕事俺常連さんになるー(待てこらw

この作品は非公開になりました

朔弥
お知らせありがとう つーか、すげぇな 描いてくれてありがとう みんなスタイリッシュでかっこいいなぁ みんなの表情とかすごくいいね 俺このイラスト好きだなぁ 保存してもいいかい?
朔弥
レビューに馳せ参じたwww うん、俺も間違いなく変態だwwww もうトリオでいいんじゃないかなwwwwww 寧ろwelcomeだぜwwwwありがとうwwww
朔弥
やぱカッコイー( ´艸`)LUKAしゃんの絵、凛としてて芯が通ってて好き☆
朔弥
レビュー失礼致しますヽ(*´∀`*)ノ これまた可愛いイケメンさんがっ(〃▽〃)ボディーガード❤うちの時貞おりますゆえ仲良くしてやって下さいませ~☆