応援リスト(274)
旧閲覧数:7291
0PV

作品 21作品

朔弥
お久しぶりです💦レビュー失礼致します💦 もう凄く大好きなイラストです❤透明感溢れるのに深みのある色合い、そして表情と羽の質感❤ 完成イラストも凄い楽しみにしてます(〃▽〃)
朔弥
うわああぁ可愛い可愛いかーわーいーいぃぃぃ❤(絶叫 ありまとーヽ(*´∀`*)ノ杷乃っちのイラストもう大好きすぐる( ´艸`) 杷乃っちと知り合えてこんなに仲良くして貰えてほんま幸せだよー(〃▽〃)キ
朔弥
おおっ❤これはイケメンさんヽ(*´∀`*)ノ⤴ 冬らしいハイセンスな服装で塗るのが楽しみです( ´艸`) ありがとうございます♪

この作品は非公開になりました

朔弥
レビ失礼致します😃 麗しいご店主様ヽ(*´∀`*)ノ クールビューティーで素敵な上、気に入った人は触診…気に入られたいです…私が(・∀・人)❤←殴💦 宜しくお願い致しますヽ(´ー`)ノ

この作品は非公開になりました

朔弥
夜中だが、敢えて書く! いらっしゃーい、お待ちしてたよん(*´∀`*) もうむちゃくちゃ絡みに行くわよっ(キリッ うちの子全員出動でww←待てw 色が乗ると更にエロ…げふんげふんw……いや美味しそ……
朔弥
ひぐらしさんの描かれるお子様は皆様素敵ですが、またもや素敵なイケメンさんがっo(´∪`o)(o´∪`)o 最後の根負けされたお言葉が凄く可愛いです(●´∀`)うちの懲りない兄弟で絡みに行かせて頂きたい

この作品は非公開になりました

朔弥
夏イベントお疲れ様でした❤浴衣萌えますよね~ヽ(*´∀`*)ノあまり参加出来ませんでしたが💦スミマセン⤵隊長(既に定着❤)の浴衣イラスト堪能させて頂きました❤ 最後になりましたが 皆様お誕生日おめでと
朔弥
かっこいい……むちゃくちゃカッコいいですっ!!!やっぱり名無きさんのイラスト大好きです(//▽//) パンクロックと云う無茶振りごめんなさいっ、でもきっと似合うと思ったんですぅ(。>ω<)。凄く嬉しい
朔弥
さぁ此方でも…(屮°□°)屮おめでとおおおおおぉ❤❤❤❤❤絶叫w≡≡≡ヘ(*--)ノ💦←そして脱兎www
朔弥
レビュー失礼するねー 壱蕗さんイケメンさんっ 飄々としたオネエさんとか何それ俺得(誰も聞いてないw 毒を吐いてほしい寧ろ俺が(落ち着けw 仕立て屋さん、うちのがみんなお邪魔すると思うので よろしくねー
朔弥
レビュー失礼します&お知らせありがとー たつさんがとても可愛い(確信w そして昼間っから飲もうとする紅艶wwwもう紅艶らしすぎて吹いたのは内緒w 柱とお話するたつさん見てみたいっ(願望ww 素敵なコラ
朔弥
凄いな ひなたさんと話せるようになった切欠 一番最初の夏イベントの ひなたさんが描いてくれた皆のイラストだったの俺覚えてるよ ひなたさんが観んなを大好きなんだなって凄いなって思った 色んなイベントを経
朔弥
なにこれ素敵っ うわぁぁぁぁ、ありがとう 萌えた萌え禿尽きた(おいw これで明日を生き抜く活力が湧いたっ ソロさん綺麗で優しいっ オルヴぉもゆっくり安らかに眠れると思う ありがとうねー
朔弥
お知らせありがとう そして なにこれ可愛いっ、つーか天使?と思ったっ 明斗の描く女の子マジ可愛いなぁ そしてモブさんのお店はロリコンが殺到しそうな予感www(待てwwww 背景もすごく素敵で 見とれた
朔弥
レビュー遅くなった;;; うおっつ、泰生が爽やかイケメンになって!?おかーさんは嬉しい(違うw 本当いつもkaiには心配かけてばかりで でも凄く気をかけてくれて嬉しいよ ありがとう まだまだ危なっかし