応援リスト(282)
旧閲覧数:7291
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

朔弥
お知らせありがとう もう見た瞬間から涙止まらんかった ありがとう 蘇芳にとっても黒煉さんは大切な友達だよ…今でも SSも読ませて貰った…凄く蘇芳らしくて、namekoさんは蘇芳を理解してくれてたんだな
朔弥
いらっしゃいましー☆ おおう、水無月君イケメンさんっ∑(//∀//) 多分来月辺りにうちの白檀に弟出来るから構ってあげてwww勿論白檀にも☆←ドS同士の会話が目に浮かぶorz 壁|・・){白檀とお友達
朔弥
うわあああぁ❤誰、この男前はっΣ(〃▽〃) 私が着色するよか男前度むちゃくちゃ上がってるヽ(*´∀`*)ノ 凄いスピード感があって高速で動いてるみたいに感じる.゚+.(´∀`*).+゚.存在感も半端無
朔弥
うきゃああぁ❤ありまとーヽ(*´∀`*)ノ⤴ むちゃくちゃ嬉しー❤ いやん、二人とも兄弟みたいで可愛い.゚+.(´∀`*).+゚. 蘇芳が凄く蘇芳らしくて⤴イケメンさんになってる( ´∀`)✨ 私の方
朔弥
ありがとうございますヽ(*´∀`*)ノ❤ ドーナッツ凄い美味しそうです( ´艸`)ミイラ男な朔也可愛く描いて頂きテンションあがってます❤日曜日にはほんまドーナッツ食べたくなりますよね⤴ いつも楽しい1

この作品は非公開になりました

朔弥
壁]q∀・)構って❤ 追記) うふふ❤活躍楽しみにしてるー(〃▽〃)