応援リスト(43)
旧閲覧数:1841
0PV

作品 26作品

三毛猫
きゃあああ花鶏さんふつくし過ぎる!orz 下ろした髪も蜘蛛の巣のレースも素敵ですさっすが姐さん!← そして花鶏さんに悪戯されたi(黙
三毛猫
うおぉぉおかっけぇええ!!! 火と風という組み合わせだし、最強なコンビですねー(*´`人) 2対2の闘いとかも見てみたいですジュルルル(
三毛猫
うああああかっけぇええ!! そして何という美麗イラスト… もう何か、だんだんこういうタギるようなかっこよすぎるコラボ絵ばかりになってきて興奮が収まりませんねハァハァ(黙 バトル楽しみ!\()/
三毛猫
こ、ここにレビューすればいいんですよねドキドキ( 参加しますす!(´`)ノ 名前:剛/_ilst_view?w=21612729 服はそのままで 参加イベ:バトル 備考:実は戦いは
三毛猫
そして今、因縁のちっぱい対決の幕が開k((燃やされました すごい!カックイイ!バトルだね!何かタギりました!!← それに美少女同士のバトルは実に美味しいでs(殴
三毛猫
わぁーおギザッ歯の素敵なお兄さん!(´`人) 海の男ってやつですか← 生意気な猫又とビビリーな人間と鬼で参加している三毛猫です(´`) これからよろしくお願いしますー\()/
三毛猫
清羅ちゃんずるい!(バンバンッ← でも美少女達が戯れている()場面ほど素晴らしいものはないねジュルル(( 音子は是非ともブラッシングをお願いしたry
三毛猫
可愛ぇ(*´`) ちょっと誰か某磯○家みたいに大江組の家族団欒な感じのアニメ作って下さい( しかし私が心配なのは… つぐみちゃんと紅葉ちゃんが仕留めようとしている標的が部下さんの変化姿ではないかという
三毛猫
わぁーおイケメソー!\()/ そして書屋によくいらっしゃるということで…ウチの猫又が一応書屋なので(( ヤッタネ書屋に来てくれるイケメソが増えたぞムフフ(´`人) 包帯外した時のセリフに萌え死にました
三毛猫
パッと見、おぉっサンタさん! と思ったけどよく見たら確かに盗人さんでした(( でも清羅ちゃんカンワイイ!\()/ ここでも梓君のおはぎが活躍するのですね!(笑)
三毛猫
おぉカックイイ鬼さん! …と思いきやお面の下のお顔の可愛いことニマニマ( そして戦闘時のセリフに激しく萌えました!\()/ 可愛い駄々っ子な弟的なポジションで大江組を和ませてくれそうです(´`人)
三毛猫
かっこいぃぃいい!!(゚v゚*) はだけた着物からのぞく素敵な筋肉様が何とも…ジュル( 喜一郎さんの一途な所もいつか見てみたいです← あと個人的に銃のあまりの細かさに感動いたしました!\()/
三毛猫
目、目のやりどころに困る! <●><●>←ガン見 しかし美脚ですね!(黙 何だか面白い絡みが出来そうで楽しみです\()/ よろしくお願いします~!
三毛猫
うわぁーい可愛い女の子キター! \()/ 「うち」って言う所とか口調に激しく萌えました…ジュル 是非ともお豆腐のデザートを食べてみたいです(´`人) よろしくお願いします~!
三毛猫
こりゃまた何と綺麗な顔したお兄さん!(´`人) プロフ絵の素敵な笑顔にときめいてしまいました…← ちょっと抜けてる所が可愛いですねニマニマ( よろしくお願いします~!
三毛猫
あの方キタァアア!\()/ イケメソ…渋いイケメソ素敵過ぎる… 無自覚たらしだなんて! 罪な男ね!(黙 一体、どんな動物に変わってしまうのか、そして鬼さんとの展開が気になります(´`人) よろしくお願
三毛猫
さすが紫様!ニヤニヤ( 仲間のために応戦すると思いきや素通り、冷静な判断の上とはいえそりゃみんな驚くでしょうなぁ( でもその方がやっぱり紫様っぽいと思ったとかそんな((ゴニョゴニョ でも霊鬼もい
三毛猫
わぁお人間ver季さんのかっくいい戦闘シーンktkrって… のいたぁああああん!!! でもあれね! これは美味しい展開になるフラグね!!ジュルルル( 続きを全裸待機してまs(やめろ
三毛猫
ヒョォオ泰君可愛いです泰君!(*´`) カカッ!って(笑) ナ イ ス フ ェ ス !← パロディありがとうございました!(´`)ノ
三毛猫
赤狸ちゃんイケメンッッ!(*´`)ノ これぞ乙女の力。 画面の向こうからでも赤狸ちゃんの迫力が爆風のように伝わってきました( そして、元締めさんをいじり放題…だと…? これはチャンs(ゲフンゲフ

この作品は非公開になりました

三毛猫
いぶきちゃん…(*´`) ギュッとしたいです! 最後のコマがもどかしいですギリィッ 違うのよいぶきちゃんって言いに行きたいけど画面が邪魔だッ…! 恋する乙女頑張れ!(´`)ノ
三毛猫
ああ…! こちらにも恋する乙女が…(*´`) 気になっちゃうよね、でも気になってるような素振りは見せたくないよね! ううもどかしいです! 朱蓮さんったら早く気付いてー!(ノ´`)ノ