応援リスト(27)
旧閲覧数:665
0PV

作品 17作品

この作品は非公開になりました

雛子
アルデナちゃん可愛いです/// 能力の電撃もかっこいいです(´∀`) しかも家庭的で面倒見がいいとな← うちの兄貴と気が合いそうですね! クラスや学年は違いますがうちにも同い年の子がいるので、よかっ
雛子
アーサーくんキター((( デザインも素敵だよ❤ 相変わらずのイケメンくんで(*´`*) 実はアーサーくんとは絡んだことなかったんだよね… こっちでは少しでも絡めるといいなぁ/// 科は違うけど同じ
雛子
イメチェンした雛菊ちゃん可愛いです(*´`*) メリーさんも可愛いです! もふもふしたい… 無自覚の片思いとかぷまいです((( 前はハザード軍団であまり絡めなかったんで、こちらでは少しでも絡めたら
雛子
久遠ちゃん…可愛さにさらに大人っぽさが加わってさらに素敵に/// シャツめっちゃ似合うよ(*´艸`*) 前は久遠ちゃんとあんまり絡めなかったから、こっちでは少しでも絡めたらいいな(´∀`) こっちでも
雛子
はじめまして…ですよね? 雛子と申します。 セルちゃん可愛いです/// ひねくれ者とか、そういう子大好きなんでw 実は前のイベントでも、芭空さんのお子さんと絡んでみたいと思っていました! 科は違いま
雛子
女神降臨ですね((( いやー、いつ見ても癒されます(*´`*) まさに白衣の天使ですね! 前はあまり絡めなかったんで、こちらでは少しでも絡めたらなと思っています。 こちらでもよろしくお願いします(^O
雛子
アルフレット先生キター\(^^)/ かっこいいのに変態中の変態だなんて…そこがまたいい← 甘いものは好きなのに生クリームは嫌いとか((( でも、その気持ちわかります(*´`*) 残念ながらうちには教師
雛子
神夜くんキター\(^^)/ 相変わらずの美脚で…うらやましい/// 前はエリオットとルームメイトだったのに、あまり絡めなかったからこっちでは少しでも絡めたらなぁと思ってます(^O^) あと、夜は黄泉が
雛子
ミリア先生キター\(^^)/ スレンダーで美人さんです/// 異能の力もかっこいいです! 素敵です学園長!! そして、お嬢様にだけ見せる姿もいいですね(*´艸`*) 強攻科と罪人科にうちの子もいるの
雛子
相変わらずのナイスボディで(*´艸`*) 一番始めに大きなお胸に目がいったのは内緒((( 衣装も変わってさらに大人っぽくなって…❤ 前はカトリーナちゃんとは絡んだことがなかったから、こっちでは少し
雛子
きゃっ/// イケメン(*´艸`*) 性格とか喋り方とかすごく好みです❤ 罪人科3年には黄泉様がいるから、よかったら仲良くしてあげて下さいな(^O^) よろしくね!
雛子
泡沫ちゃんキター\(^^)/ 日記読みながら今か今かと楽しみにしていました! 嘘を吐いたら死んでしまうと思っているとことか可愛過ぎる❤ 学年は違うけどよかったらうちにも支援科の子がいるので、よかったら
雛子
可愛い幼じょ…ゲフンゲフン(((女の子がいらしたと思ったら、まさかの年齢に驚きが隠せない← しかもマイブームがwww うちにも支援科の生徒と、科は違うけど教師もいるのでよかったら仲良くしてくださ
雛子
エネちゃん可愛い(*´艸`*) 能力とかも素敵です! マスター命だなんて、是非ともマスターになりたry← 戦闘時の台詞を聞くと、うちの戦闘狂と気が合うかも… うちには無所属の子はいませんが、よかったら

この作品は非公開になりました