応援リスト(6)
旧閲覧数:508
0PV

作品 23作品

あきピー
彼女さんが頭傾けてるの可愛いね♪ 周兄うらやまし~😆 私も早く彼氏さん欲しいw
あきピー
これは雪が積もってるのかな?見てて涼しい風景だね😆

この作品は非公開になりました

あきピー
とりあえず、上手いんだから自信持ちなさい(`・ω・)
あきピー
うん。 私を100%美化したらこうなるw いやぁ~可愛いなぁ😆 ありがとねアルト😉
あきピー
おおーっ‼ 超きれい✨こんなに綺麗な夕日を生で見てみたい😆
えっ、すごい上手です♪今にも笑い声が聞こえてきそうなぐらいリアルです(・∀・)えくぼが可愛らしい❤ほんとにシャーペンて色鉛筆だけで書いたんですか?すご過ぎます💦

この作品は非公開になりました

あきピー
周兄ん家のネコちゃんキター(・∀・)ー‼ 可愛い💕(`>ω<)
……たべたい🎵(・~・`)
いや、十分実物より可愛いから🎵 髪あげてる所が可愛い(≧∀≦)
そして色塗るの上手すぎるw 私もこんな魅力的になりたいわ🎵

この作品は非公開になりました

あきピー
……ごめん、、今更だけどレビュー書かせてもらっていいかしら( ;∀;) コラボありがとうございます!! 最近エブに来てなくて迷惑かけました!!(´・ω・`) ヤバいみんな可愛いhshs( 〃▽〃)←
あきピー
こちらも今更レビューすいません!!m(__)m コラボありがとうございます!! サクちゃん可愛らしいハートの着物着せてもらって♪(*ノ▽ノ) みんなお揃いで可愛い♪(*´-`)
あきピー
私はカラフルで良いと思いますよー♪これからのみりあさんに期待😉
18ページしかないのにちょっとゾクッとしました(^^;)でもドキドキして、面白かった?です(^-^)
これも15ページと短編ながら、ゾクッとさせていただきました(^^;)
あきピー
お婆さんがとても良い人✨ 長編だったら確実に泣いてた(^^;)