応援リスト(11)
旧閲覧数:370
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

ーー
なんだかスミマセン、さっそく失礼します…!(A;´∀`)   ジゼル・アルバドーシェ 3年 防衛特化学科   です! しおりもしっかりと読んできました…!どうぞよろしくお願いしますm(__)m
ーー
書き込み失礼します! 締め切りの所から名前消されてないよーってのと、延長をお願いしに来ましたっ 入試関係で11月20日頃までバタバタするので、延長よろしくお願いします! あと、セレス君とのコラボ絵がイ
ーー
うぉぁあ夜分に失礼します! そしてものすごく決断が遅れてスミマセン←   ジゼルは卒業&学院に進学という進路にしたいと思いますので、よろしくお願いします(*´∀`)

この作品は非公開になりました

ーー
こんにちわ、テスト勉強そっちのけでレビュー失礼いたしまぁぁぁす!!三└(┐卍^o^)卍   ちょ、異様な数の飴wwしかも疑うことすらなくボリボリ食べちゃってるwww これは突撃したかいがあったねジゼル

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました