応援リスト(22)
旧閲覧数:506
0PV

作品 27作品

響心
新表紙おめでとうo(^-^)o絵柄変わったねo(^-^)o

この作品は非公開になりました

響心
お待たせしましたo(^-^)o アクアです。 凄く面白いです。o(^-^)o そして文使いが美味い! で、お聞きしたいのですが、一ページあたりなん文字使用されてますか?(・o・)ノ 参考に聞かせてくだ

この作品は非公開になりました

響心
こんばんはo(^-^)o アクアです。 19ページのドクターKですって標記なんですが… ちょいとヤバイかもです… たしか昔…少年マガジンにそのようなタイトルの医療漫画があったかと(^_^;) ドクター

この作品は非公開になりました