応援リスト(5)
旧閲覧数:522
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トウガ
この度は本当にありがとうございます!家に帰ったらさっそくupさせて頂きますね!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

トウガ
宣伝から読みにきました! 行間が少し狭い気がしましたが、物語の内容が興味深かったのですらすら読めました!これからも更新頑張ってください!
トウガ
まだ途中ですが読ませて頂きました!内容は申し分ないです!続編があるみたいなので、読み終わったらそちらも読んでみようかなと思います!これからも頑張ってください!
トウガ
宣伝から読みにきました! 主人公が面白い人だなと思いました。まだ序盤なのでこれからどうなるか楽しみです!これからも頑張ってください!また読みにきます!