応援リスト(10)
旧閲覧数:1134
0PV

作品 27作品

我が家にある、なのはさんのねん〇ろの隣に飾ってみたい……                 私の小説の主人公たちが使っている銃は、偶然にもオペ子さんの銃の親戚(M4A1)や姉妹(Mk.23、作中で明言し
こ……これは!! 懐かしの奴隷市場強襲作戦の装備じゃないですかー!! って、取り乱してすみません、嬉しくてつい(^_^;) ホントにありがとうございます!! めっちゃイメージ通りのルックスになってて、
顔紅い中尉可愛い(*^_^*) ってあれ? 確か中尉って男だったはず……←
カラベラ君に続いてのMASADA使いとは…… まるでヘクマティ(ry ここまでカッコいい女性ってなかなかいない気がします
彼を見て『ゴーs(ry』だの『モd(ry』だのほざいた輩はMASADAとカランビットで血祭りに上げられるんですねwww←オイバカヤメロ にしても、相変わらず上手いですねー(^_^) 私もこんくらい上手

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

あわわ、あのカスタムがこんなところに(笑) 嬉wしwいwこwとwしwてwくwれwるwじゃwなwいwのw しかも初めてと言いつつも線がアレなだけで普通に描けてる(;^_^A 私ごときが言うとアレですけど
今まで以上にクオリティ高!? こ……これがでるたさんの本気……
買いたいですwww 今回はAK押しですか(*´∀`)♪
篠原さん家のPMC子さんと、ボティーのビルド具合を競ってもらいたいですね(笑)
ちょっwwwwwwwww 危ないですってwwwwwwwww てか後ろのひらがなにワロタwwwwww
オチがwwwwwwwww ブラック過ぎるユーモアwwwwwwwww
脱帽時のチャラさ(誉め言葉)と着帽時のクールビューティさのギャップが良いですね(´∇`) 気づけばサークルの新キャラ祭り(笑)
コレを抱いて寝たら9×39mm徹甲弾が2、30発飛んできそうなんですが(笑) 1400円握って自衛用の.338Lapua Magnumを2発買わねばwww←
F2000キター!! これにサーマルサイトとサイレンサーをつけるんですね!?←
キャーイケメーン!! ……後頭部が( ̄ー+ ̄)(チョッナニスルヤメアッー
何故だろう、どこかのバルディッシュ持った相方ポジのあの人に見える……←