応援リスト(12)
旧閲覧数:310
0PV

作品 13作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

麗威
初レビューですっ!! 302ページの言葉が嬉しすぎてレビューしてしまいましたww 私の事可愛いなんて言ってましたが、絶対まりりんの方が可愛いです////// まりりんは大人っぽくって可愛いイメージもあ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

麗威
私は、今の事務所をやめて声優の仕事に繋がるような事務所に変わった方が良いと思います。 声優になるために、今の事務所からくるエキストラなどの仕事も少しは体験した方が良いかもしれません。 でも日記を読んで

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

麗威
毎日更新楽しみにさせて頂いてます!!! 直ちゃんの真っ直ぐで素直なメッセージが読んでいる私達まで伝わってきて涙がとまらなくなるときもありました。 先生も直ちゃんも幸せになってもらいたいです!!! 最後