お気に入りエッセイ
いる? 説明いる?← 旧閲覧数:270
0PV

作品 12作品

しゅわ
シックスセンス! 大好きです。 ラストを見て鳥肌が立った映画はシックスセンスだけ! 映像も素晴らしかったんですが、ストーリーというか……もうとにかくラストが! あのラストだけは誰に聞かれても教えられま
しゅわ
お悩み相談に乗ってくださってありがとうございました(^_^) 結局、私のキャラは万人受けするキャラではないまま淡々と物語は進んでいます。 はい、てやんでいって感じに← ……そうですね。 私の個性を活か

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました