応援リスト(11)
旧閲覧数:666
0PV

作品 23作品

童話のワンシーンのよう…(*´∀`)
この娘、どこに行ったら売ってますかね?(;´Д`)
おGちゃん…!(;∀;)   腹筋がヤバイ…! イメージ通り過ぎてヤバイっす!

この作品は非公開になりました

おムネの貝殻が…けしからんっ!(゜ω゜*)
ううう……美しいッ!((゜ω゜*))
な……ッ!(゜ω゜;)   鼻ぁああああ……ッ!!
えぇ~と…(゜ω゜;)   何か着色された事により、より気持ち悪さがグレードアップしているというか…((゜∀゜;))   いや、とにかく。 アンタが天狗王だ!(;∀;)
いや、普通に可愛いわ!(゜∀゜*) さすが普段「天狗天狗」言ってるだけの事はあります!(`・ω・)ってか、ランドセルは…?!

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

見えそうで見えない…(;´Д`)ハァハァ
ぉお(゜Д゜*)   カルデラ兄さんの描いた鞍馬がベースにされている! そこに更にアレンジと萌えが加味されている(*´∀`)
何故、少女A的なモノに…?!(゜ω゜;) お顔が見たかったわ💔
これはこれで好き(;∀;)   でもそんな風に言われると、美琴のキャラデザも見てみたくなってしまうぢゃないか!(゜Д゜;)
版画テイスト!(゜∀゜*) でも技が細かい。 ふつくしいです…!
キタ!(゜∀゜)   案の定やりやがった!   期待通りだコノヤラウ!(゜∀゜*)フフフ…
果たしてコレは本当にオナゴなのか……(;´∀`)
どうせなら全身金色に輝く小夜子をお願いします(・ω・´) その際頭のお皿は逆立つ……ではなく、 あえてかぶせる形で!(`・ω・)