応援リスト(14)
旧閲覧数:666
0PV

作品 16作品

萌え画以外も描けるなんて…!((゚ω゚;))ナンデモアリ?  背中の舞参が眩しいッス! まぢで有難うございます! あひしてます!←

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ナスピンさんの手にかかると、残念な大人達が一気に好青年に…!((゚∀゚;))カタカタ   ってか、カルデラ兄さんの腰のミニ天狗が気になります! 微妙にツボです(*´∀`)
こwれwはw   確かに萌え怖い……!
コーギーといえば、やはりあのケツですよね(*´∀`) 歩いている後ろ姿……の、特にプリプリとしたオケツがたまりません✨

この作品は非公開になりました

ミホトケよ! 真っ先に腹筋に目が行った罪深き我をお許し下さい……!
正に雨降って地固まる。   主人公のツンデレっぷりが良かったです。 ニヤニヤしながら読ませて頂きました(*´∀`)ゴチ
切なくも心暖まるお話でした(*´∀`) 読んだ後、もっと傘を大事にしなきゃ……と思えました(・ω・´)
何だかアンニュイな気持ちにさせられるお話でした……(´∀`)   大丈夫。 雨はいつか必ず止むから、と思わず言ってあげたくなってしまいました(`・ω・)
フヲォォォ(゜Д゜*)ォォォオ!   萌えた。 萌えました。   ニヤニヤしながら読ませて頂きました。 主腐にはご馳走でした(*´∀`)アリガトウ
5ページという短さの中に、ずっしりと濃い内容が詰まってました(*´∀`) うちの近所にも緑色の紫陽花が咲いているんですが、あれは病気だったんですねぇ! そして、毒があるというのも初めて知りました(・ω

この作品は非公開になりました

続きが読みたいと思ってしまいました(;´∀`)   えっ? もう終わり?!   もっと読みたい! もっと知りたい!   この後どうなったのぉおおお~っ?!!   それが正直な感想です(;´皿`)ニクイ