応援リスト(5)
旧閲覧数:748
0PV

作品 22作品

つむぎ
おお、すばらしい\(^ー^)/ まさかこんな展開になるとはo(^-^)o 名前までo(^-^)o 感謝の極みであります\(^ー^)/ 流石パンダパンダさん。一歩先ゆく流行です\(^ー^)/

この作品は非公開になりました

つむぎ
好き好きオーラが出まくってますねo(^-^)o 何はともあれ再び連絡が取れたのは良いことだo(^-^)o お幸せに\(^ー^)/

この作品は非公開になりました

つむぎ
うぉ~ええ話やな(ノ△T) みんなで会えるといいねo(^-^)o 遠恋の手本みたい\(^ー^)/
つむぎ
かっこいいo(^-^)o こんなパパはそうはいない(o^∀^o) ハーレーもかっこいいしもう言うことなしですねo(^-^)o
つむぎ
ええはなしやな(ToT) ずっと待っててくれたんだね(ToT) 長い時間だったね(o^∀^o) 本当によかった(o^∀^o)
つむぎ
最後泣ける(ToT) お星さまになっちゃったんだ(∋_∈) ラベンダー二人をつなぐ香りだね(∋_∈) この後どうなるのかも気になっちゃいますねo(^-^)o
つむぎ
実は実話が元だったんですねo(^-^)o いや~流石ですo(^-^)o 感動ものですo(^-^)o 戦争は不条理ですものね(∋_∈)
つむぎ
うお、シュールだ(∋_∈) しかしあり得ない話じゃない(∋_∈) この後どうなったのか気になりますね(・◇・)?

この作品は非公開になりました

つむぎ
遠距離恋愛って切ないですね(∋_∈) 何というか切ないです(∋_∈)

この作品は非公開になりました

つむぎ
やられた(∋_∈) まさか男が好きだなんて(∋_∈) だいどんでんがえ~し(∋_∈)
つむぎ
早とちりしちゃいますよねo(^-^)o お姉さんだとは(∋_∈) 遠距離恋愛は会えない分だけ不安が募りますからねo(^-^)o
つむぎ
めっちゃかっこいいo(^-^)o まさか推理小説並ですね(ヲイ でも見事な推理でしたねo(^-^)o

この作品は非公開になりました

つむぎ
そう、同じ様な経験ありますよo(^-^)o 良いですねo(^-^)o

この作品は非公開になりました

つむぎ
ええ話やな(ρ_;) ケンちゃん、正直な言葉や(ρ_;) 感動ものですねo(^-^)o 残されたものの寂しさですね(ρ_;) いつか天国と連絡取れるようになったらいいのになo(^-^)o