応援リスト(8)
旧閲覧数:748
0PV

作品 25作品

つむぎ
うぉ~ん(ToT) 感動的な話ですねo(^-^)o 猫視線がまた良い。 必ず生きて帰ってくるんだよo(^-^)o
つむぎ
いいな~こうやって実っていけば言うこと無いですね\(^ー^)/ しかし別れは突然すぎますね(∋_∈) うう、ちょっとかわいそう(ToT) 続きが楽しみです\(^ー^)/
つむぎ
恋しい人から離れなくては行けない(∋_∈) 所有物か(∋_∈) そんなに扱いかわいそうだね(ToT)
つむぎ
ええ~(°□°;) こ、これは……。 一体どうなるんだろう(°□°;) 続きが気になるo(^-^)o
つむぎ
お役所仕事の時代ですねo(^-^)o 果たして受け取れるのかな(・◇・)? 後編が楽しみですo(^-^)o
つむぎ
遠恋って大変ですもんね(°□°;) しかも写真を見られたあげく、知らない女の人(°□°;) 心配しない方がおかしいですね(ToT) さて後半が楽しみですo(^-^)o
つむぎ
まあヒーローモノの登場シーンとして無難かな。 妹に劣等感があるところをもう少し強調した方がよいかと思います(親の反対を押し切ったくらいだから)。 ちょっと非日常にはいるのにワクワク感がありますね\(^
つむぎ
すてきな話です(o^∀^o) 思い出と想いの詰まった不思議な話o(^-^)o 先輩は居なくなったけど最後に会いに来てくれたのかな(・◇・)?
つむぎ
-Ⅰ°の夢の中。 とても楽しい話でした。 前半と後半に別れていて前半はどちらかというと自己紹介。 後半は和美と真帆の日常がチラリとして楽しめます。 是非御一読をo(^-^)o

この作品は非公開になりました

つむぎ
大切なものは何ですか? それを問われた気がしますo(^-^)o ただ単なる喧嘩物語でなくとてもまっすぐな生き方に感動を覚えますo(^-^)o いい話をありがとうです\(^ー^)/
つむぎ
ひとつひとつ忘れていたことを思い出させていただけるo(^-^)o そんな構成になっています(o^∀^o) なんだか『昔どこかで聞いたような』話なのに新鮮o(^-^)o 妄想って大切ですねo(^-^)o
つむぎ
ツンデレっ娘はこんな感じなんですねo(^-^)o とてもハラハラしましたよo(^-^)o 完結おめでとうです\(^ー^)/ さあ、第二部へ\(^ー^)/
つむぎ
おお、ええ話やな(ρ_;) 最後の最後まで見せてくれますね(o^∀^o) 幸せにねo(^-^)o

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました