応援リスト(11)
旧閲覧数:1458
0PV

作品 16作品

感動的な写真とはるまきさんの詩…✨ これは、凄く心が癒されるね(´▽`) この写真を思い出しながら、毎日を生きることにしよう(`・ω・´)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

わぁ✨素敵な写真ですねっ!心が和みます( ´∀`)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ありがとおおおお°・(ノД`)・°・ 凄く嬉しいよ‼‼‼本当にありがとう(T_T) 斎藤さん可愛い///ナデナデしたい1000%← 私の為に描いてくれてありがとうね💓 これからも宜しくね(〃▽〃)
更新されてて嬉しいなぁ(*^_^*) すごく綺麗だね😃心が和みます( ´∀`) スイス…だと⁉ちひろ行ったの(゚Д゚)まぁ、行かなかったらこんな綺麗な写真撮れないもんね😅← 更新いつも楽しみにしている
立花 ゆら
一番右の夏目君が好きだなぁ/// ハル「青い髪って、なんかカッコ良いですね!」 というか三人共、大好きさー! やっぱり、色を塗る時はコピックを使うよねー(*^.^*)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました