応援リスト(2)
旧閲覧数:116
0PV

作品 18作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真於
別に不登校は恥ずかしい事でもないですよ。理由があって登校拒否をしてるんですから、俺も今現在不登校です。もうすぐ2年半になるかな。作者さんは行こうとする気持ちがあるんだから凄いと思いますよ?自分は行こう

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

真於
んまぁはっきり言うわ。馬鹿か?そんなん気にしてどうでもいいよ とか。馬鹿?気付いてほしいのか、気付いてほしいなら何で相談しない?信じられんか、家族が。作り笑いなんて本当の笑顔じゃないだろ。楽しいか?作