応援リスト(461)
旧閲覧数:1779
0PV

作品 22作品

CHELSEA†
運命… モノにしました( ̄ー ̄)✌
CHELSEA†
エブッチ厳しいのぅ せめて上も下も見せて欲しい ( ̄^ ̄) ─────────────── 今度私の裸🌕も描いてちょ
CHELSEA†
いい写真✨ こんなの大好き(*´∇`*) 力強い🎵
CHELSEA†
綺麗な薔薇ですね💠 一輪挿し✨プレゼントしてあげたいけど😌フフフ 2次元だから無理www
CHELSEA†
吸い込まれそうな程、美しい青ですね✨ やっぱり朝顔は青が良いですね✨ 来年は青にしようと思います😌💠
CHELSEA†
鮮やかですね(*^^*) 私はこんな色のバラが大好きです✨ 何故だか分からないけれど、急に『キャンディーキャンディー』を思い出しました(〃∇〃 )
CHELSEA†
海月って、目が見えるんでしょうか? 赤や青と、カラフルなライトを照らされて… 自分の色に気付いてるんでしょうか? ちょっと聞いてみたい😌
CHELSEA†
真っ赤なお花にアゲハ✨ 色気のある写真ですね😌❤ こんな大人っぽい写真が理想です✨
CHELSEA†
判っているのに… それでも味わう生地獄 ─────────────── 余計な事を知ってしまったばかりに、終わった痛みがぶり返してきた😢

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
こんな主婦になりたい。 こんな主婦になってブイブイいわしたいww チェルシー、ちょっとした願望です|ω-*)フフフ🍒
CHELSEA†
かわいい😆 まぁるく小さな葉っぱに癒されるぅ😌🍒
CHELSEA†
これがお祖父ちゃんの薔薇ですか!? なんて色気のある(*゚д゚*)✨✨ それにしても、この薔薇はオサーンの心をくすぐる様です😁フフ

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
私も便乗させて下さい😆🍒 ピースちゃんおめでとう🎁🎂✨
CHELSEA†
蛙のお尻にストロー刺しちゃダメだよ! ゲロゲ~ロよりも、何気にこの桶が気になる|_Φ)ジー🎀 井戸で水でも汲んでたのかい?
CHELSEA†
小さな子供の、こんな願いにホッとします。 願い事を見ると、その子が幸せなのか分かりますね😌🍒

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
梅みたいだから5枚💡 星屑みたいで綺麗だばい! (///д///)イッチャッタ//
CHELSEA†
まだ少ページで、感想らしい事は書けないのですが…。 主人公と妹との歪んだ姉妹関係、居場所のない家、家族に遠慮しながらも、自分の道を探そうとしている主人公に強く共感します。 これからどんな風に物語り