応援リスト(469)
旧閲覧数:1779
0PV

作品 20作品

CHELSEA†
ページをめくるごとに懐かしい風景や穏やかな写真に癒されます。 やらさんの写真はホッとしますね😌

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
流れる光✨美しいですね✨ 青い光に包まれて瞼を閉じたとき、見える光景はやっぱり青なんでしょうか😌✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
お日さまにあたり、フワフワして可愛らしいですね。 きもちよさそうな表情に癒されます(*´ー`*) 私も小鳥を撮ってみたいんだけど、すぐに逃げられちゃう。 (つд;*)

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
光があたると薔薇は輝き出しますね✨ 緋色の薔薇💠美しいデス😌
CHELSEA†
こうゆうの見ると、ブルーストーンさんがどんな風に撮っているのか想像してしまいます。 しゃがんでいるのかな? それても寝転んでいるのかな? とにかく、楽しそうに笑っているブルーストーンが見えるようで
CHELSEA†
ぼんチャンの返歌エッチっぽい☆ (*´艸`)ンフフフ
CHELSEA†
Lタンは私を見たことが!? 今、髪の毛のびてちょうど同じ長さだよー しかも! 前髪よこ分け一緒デース🎵 ソックリのイラストありがとう😆❤❤❤❤ あっ。 きょぬーデス(`・ω・´)キリ✨