応援リスト(471)
旧閲覧数:1779
0PV

作品 17作品

CHELSEA†
凄い存在感ですね|・ω・*)チラン 隠れていても、目立ちすぎです。

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
久し振りの新作✨ キタ―\(*゚∇゚*)/―ッ‼ やっと見れた!テツローさんの写真✨ 真夜中の東京駅は静まり返って、緑色に輝いてるんですね✨
CHELSEA†
てんすけ~(>_<)💦💦💦 あたしの闇も 涙も💦💦 みんな吸い取ってくれ~💦💦 *************** (´;ω;`){オオサマのミミはロバのミミ~ (´;ω;`){オオサマのミミはロバの
CHELSEA†
もうひまわり咲いてんの? 早いなぁ😌🍒
CHELSEA†
心がこぼれ落ちた… 私は助ける事ができない こぼれて おちて… キラキラ光りくだけて 星屑になるのか…
CHELSEA†
老後は私が看取ってあげる😢
CHELSEA†
いいね 空が低い☁☁☁ 玩具って?何(o・・o)?
CHELSEA†
可愛いなぁ😌優しいパステルカラーで女の子っぽい💠 こんなイラスト大好き(*´∇`*)
CHELSEA†
さすがだな、Lタンは。 たった一枚のイラストで想像力を掻き立てられる。 そこら辺にはいない表現者だと思います。 ありが㌧(人´з`)♥