応援リスト(472)
旧閲覧数:1779
0PV

作品 16作品

CHELSEA†
綺麗な景色です(*´∇`*)✨ 夜景が宝石みたい✨キラキラキラ✨
CHELSEA†
不思議な写真(o・・o) 真夜中の海にも見えるし、胎児のお顔にもみえる。 不思議✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
紙風船でしょうか? 紺地に丸い模様の浴衣が鮮やかで印象的ですね✨ 沢山の朝顔を品定め 風合瀬さんは朝顔の作品だと気合が違いますね(*^^*)フフフ
CHELSEA†
✨🍁✨(*゚▽゚*)✨🍁✨キレイデス✨✨
CHELSEA†
全てを焼き尽くしてしまいそうな激しさの空ですね(o・・o)✨ こんな空を見てしまったら、そこから動けなくなってしまいます。 秋の空の激しさに心奪われますね
CHELSEA†
Lタン💠 このイラスト見た時から、ずっと考えてたんだけど やっと固まった。 イラスト貸してくれませんか|ω・^)? 12月入ったらすぐに出すつもりです✨ どうでしょうか?
CHELSEA†
これも奇跡の一枚ですね(*^^*) 私もこないだやっと海に行けました。 あいにくテトラポットには座れませんでしたが、荒れ狂う海の風にふわふわと飛ばされる波の華をみたり、ずっと向こうからやって来る大波

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

CHELSEA†
かわいい卵さんに癒されました💓 ありがとうございます😌🍒

この作品は非公開になりました