応援リスト(15)
旧閲覧数:489
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

かわいい❤ よしよししたくなる(●´ω`●)
この作品好きです。 美しいです。 全てを理解しても尚先へと…という気持ちがわかります。 魅入られてしまう何かが文章の中にちりばめられています。 美しい言葉たちで綴るエロ…嗚呼マーベラス

この作品は非公開になりました

後ろはイきやすいけどキライ(笑) 噛まれるのは…好き❤ 毛深く??…相手の殿方…獣!? びっくりソフトエロ まさかの相手は人間じゃないとは!?

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ちんたカワユ🐱❤ ギョニソ(笑) 解説しよう…ギョニソとは、魚肉ソーセージの事である。 魚肉ソーセージ並のフニャフニャなアレの事を指す言葉としてプシCatが用いる言葉なのである。

この作品は非公開になりました

ヨ○ナガスクジラ(*>艸<*)💨 つか…作品の説明が手話日記やないですか(笑)
豚骨は天国でさんらんぼ食べて幸せにくらしてるかな? また食べ物ね名前!? 親子丼にされないことん祈ります(笑)
九州男児のお汁(*/ω\*)キャイン❤ 3本も… ちぇりさん… 3本も食べたのですね(●´ω`●)❤
淡々と進んで行く 淡々と殺して行く 淡々としている…それが恐怖を増殖する
テグス想像したら怖かったです… しかし美しくもありました 少し吐き気も催します とても引き込まれる文章です

この作品は非公開になりました

すごいや!! フェーの描写が…フェー好きのアタシにはたまりません(笑) 最後の蚊の音で終わるところ…好きです

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

(●´ω`●)❤いい息子だぁ✨✨

この作品は非公開になりました

BL初心者のアタシには少し難しかったです(笑) 獣の耳や尻尾がはえた殿方たちを想像したらよいのかしら? 他の方のレビューにあるリバってなに?? ごめんなさい…無知すぎる…ワシ💦
レイニーに惚れました❤ キュンキュンです あの丁寧な言葉遣いにどSの態度なレイニー…ツボです 素敵なお話ありがとうございます

この作品は非公開になりました