応援リスト(51)
旧閲覧数:6041
0PV

作品 12作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

千冬
うん、新年一発目のイラストから戦うとはさすが蛸ちゃん! そんなあなたのイラストが好きです(笑)

この作品は非公開になりました

千冬
包み込むようなアレカヤシに、温かさを感じました。 守ってるみたい💓

この作品は非公開になりました

千冬
はぁぁっぴぃぃえーーーんど❤❤❤ 男性目線からってありましたが、わかるわかる、うん。 「仕事と私、どっちが大事?」とは言わないけど、どっちも大事にしていかないとですね。 終わりかたもステキ(*ノ▽ノ)

この作品は非公開になりました

千冬
戦争という、一個人ではどうにもならない事情で引き離された二人。 最期まで諦めないでよかったです。 終戦の頃は、こんな人たちがもっといたんだろうなと思うと、今の平和な中での恋愛ってありがたいと思えます。

この作品は非公開になりました

千冬
てっきりレビュー書いた気になってました💦💦遅くなってごめんなさい💦 叶うことが難しい恋。性別は、本当の距離より遠いですね。 一方、嵐のような彼女は、実は遠距離恋愛の相手にメロメロで、可愛い女性。 恋愛