応援リスト(27)
旧閲覧数:457
0PV

作品 8作品

とーと
幸せ配達人の紙飛行機君素晴らしい発想ですね!一話一話に幸せになるためには自分の努力も必要なんだと言う事がほのぼのと描かれていて感動しちゃいました😃また読みに来ます💠
とーと
営業マンの大変さが軽快に綴られているので、楽しいですo(^-^)o頑張ってください😃

この作品は非公開になりました

とーと
一代目のマイケル君はまっちゃけさん達家族に愛されて幸せだと思いました✨私もミニチュアダックスフンドを交通事故で亡くした時は二度とペットは飼わないと思ったものでした。でもそっくりな二代目君に廻り合えて良

この作品は非公開になりました

とーと
まっちゃけさん、凄くいい詩ですね!日常に疲れた時、1ページづつゆっくり心の中に落としながら読んで行きたいです❤

この作品は非公開になりました

とーと
凄いですね!人間が持ってる因美な面を真っ向から捉えて、格調高い文章に構築させる力は才能ですよね!