応援リスト(10)
旧閲覧数:1072
0PV

作品 29作品

🍎ゆうくんも、お気に入り作品✨ りんごが、大好きな男の子です😉 ホントに可愛い💠イラストですね~🍎
🍎素敵な表紙絵です💕 ありがとうございます✨ ダブルコンタクト✨ 続きが楽しみです😉🍎

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

🍎魅力的なクリエイターさんの作品です😉 互いに支え合っていて微笑ましい御夫婦の物語。二人の出逢い、恋愛、結婚、理想の夫婦生活。 是非ともシリーズで読んでみて下さい。 きっと虜になってしまいますよ😉🍎
🍎愛されるって…溶かされることなんですね✨ 鈴湖さんが描くLOVEは深いです。 もう…契約愛人シリーズ✨は、読まれましたか?まだでしたら、 是非💡読んでみて下さい😉 melt~を読んで、私はこれから先
🍎憧れ👀〰💕の 3人様💓が揃い… 期待大ですo(^o^)o🍎
🍎契約愛人 大好きなシリーズです💓 鈴湖さんの小説を読み始めてから… 私の家庭も、まぁるくなりました✨ 愛する人に出逢ったら… 大切にしたいこと😌 沢山のヒントを下さる 愛で💓いっぱいの作品です✨🍎
🍎私の、いちばんのお気に入りは、カラアゲを手伝うシーンなんですよ😃 気になったら🌱 是非✨読んで下さいね😉🍎
🍎特集で12月おすすめ作品に選ばれてますね! 夏コミ読み終えたら冬コミへGO! 努力家の秀くんの心の動き…目が離せません🍎
🍎完結💡お疲れ様でした。あにくらのみんなが大好きです。何年経っても輝いてる✨…仲間がいるっていいですよね😉🍎

この作品は非公開になりました

🍎更新お疲れ様です😉 さなぎさん💠エッジスタ昇格おめでとうございます🌷 是非✨読んでみて下さい✨学生だった、あの頃…恋したり、何かに夢中になって頑張った自分を思い出せる素敵な作品です✨学生の方には、ナ

この作品は非公開になりました

🍎わぁ~💓 素敵な表紙絵が💕 連載中の「白昼夢中」 全てはこちらの作品が二人の始まりです。 丁寧に描かれているシリーズです。 是非✨読んでみて下さいね🎵🍎