応援リスト(7)
旧閲覧数:568
0PV

作品 21作品

柚子
読み終わった後、つい微笑んでしまいました!! クレヨン、夢物語、奇跡。全てがきちんとマッチした作品✨✨ ファンタジックで楽しかったです✨✨ 随筆お疲れさまです🎀

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

柚子
歴史、時代の物語なんてどんなんだろ!?とすごくワクワクしながら読みました✨ 卒業アルバムというテーマの使い方?が個人的に好きです笑 何かのきっかけで、人の気持ちって変わるんですね☆ 随筆お疲れさまです
柚子
私は歴史が嫌いで嫌いで… 今も地理を選択している身ですが笑 この作品は難なく読めました✨ 作者さんの随筆力すごいです❤ 随筆お疲れさまです(^o^)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

柚子
すごく感動的な物語でした!! 読み終わった後、私って本当に幸せなんだ。 改めて思いました!! 随筆お疲れさまです❤

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました