応援リスト(7)
旧閲覧数:166
0PV

作品 14作品

この作品は非公開になりました

◆Luke⌒
難しいお題をふってしまったと自分自身が少々わばばばば……していましたが 見事にミックスされていたので正直凄いと思いました。機会があればまた依頼させていただきたいですね(^-^)
◆Luke⌒
心霊写真という題名からホラーを想像したのですが、 見事に裏切られましたw。 序盤はホラーなもの 途中からコメディ、いやむしろ ラブコメ。 そして最終的に幽霊ルートを攻略してしまうとは……恐るべし主人公

この作品は非公開になりました

◆Luke⌒
サークルのリンクから参りました。 達也くんには是非とも前を向いて生きてほしいです。 以下、幾つか気になった箇所 P4「どうやら信号無視をした車に引かれてしまっていた」 車にひかれる→轢かれる 携帯によ
◆Luke⌒
淡々と区切られた文に感情が込められていて良かったと思います。 最後の『、』も

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

◆Luke⌒
サークルから来ました。 まだまだ序盤しか目を通せていませんが、分かりやすい描写に驚かされました。 心理描写と情景描写のリズムが 読み手としても違和感を感じることなく物語に引き込まれていくのを感じます。
◆Luke⌒
やぁ、マサやん(^ω^) 久々にかえない本を読ませてもらってますww。 一個誤字(?)があったよー。 351ページは担任が黒田先生だけど354ページは黒川先生になってるよ。どっちが正しいのか……