応援リスト(63)
旧閲覧数:1945
0PV

作品 21作品

LUKA
すごっ!!!(゚∀゚*) 髪や服の線の細かさはさすがきらさん!!(≧∀≦){見習わなくちゃ 塗りもめっちゃ透け感あって綺麗だよぉ~(〃▽〃) きらさんの描く女の子が可愛くて悶えます(`・ω・´*)!!

この作品は非公開になりました

LUKA
みーちゃん学ランも似合うんだー(。-∀-)❤❤❤ 髪短くても格好いいよ(*ノ▽ノ)❤ 塗りもViViらしさは残しつつまた違う雰囲気ですごく綺麗(///∇///)
LUKA
腹黒ドSド鬼畜兄ちゃん、最高ヽ(≧▽≦)/❤❤❤←どんだけww 璃仁をめぐって(?)の宵龍とのバトルも楽しみだねぇ(。-∀-)♪
LUKA
(  ̄▽ ̄)❤❤❤ もう、璃仁が可愛すぎて宵龍たまらんな❤ コピック塗りに悶えてたViViも可愛かったぞ(≧∀≦)❤(笑)
LUKA
みーちゃんの独白……なんだか聞いてて照れちゃうなぁ(///∇///)ゞえへっ❤←お前が照れるな この頃の弥勒と倶利伽羅の心境の変化、楽しみだねぇ(  ̄▽ ̄)❤
LUKA
相変わらず美麗な描き込み具合がハンパない!!(;゚д゚){これを”描き込む”と言うのね!!! そしてイラから連想させるからストーリーがもの凄く気になる!!!! 目福をありがとう(*´ω`pq゛
LUKA
ViViありがとーーーーーヽ(≧▽≦)/☆ 私もViViと友達になれて本当に良かった(*´▽`*) ViViのおかげで今ここに私が居られるんだよ(○´∀`○)本当にありがとう!! 旅行でもたくさん楽し
LUKA
細かいとこまで凄いんだぬ~(〃▽〃) 生粋の悪魔とわかっていても飛び込んで抱き締めたい私はドMなんだろうか(笑) こんな可愛かったら踏まれてもいいわ(*ノ∇ノ)きゃっ☆←やっぱりw

この作品は非公開になりました

LUKA
完全に奇声だ( ̄∇ ̄)(笑) はのたん、コラボありがとうヾ(o´▽`o)ノ 廃墟はいろんなところが朽ちてるだろうと率先して行こうとしたのに…おもいっきりべちん!!(笑) きっとものすごくいい音したでろ
LUKA
コラボしてくれてありがとうヾ(o´∀`o)ノ まず始めに… この二人、体型や年齢以外なんて対称的(笑) セルさんはもう闘うために生まれてきたような感じなのに……ラフのなんとユルいことw 生き方ユルそう
LUKA
ニヤニヤ(。-∀-)← どうしよう、ViViたん……顔のにやけが止まらん(*´д`*)!! ちょっと手慣らししてた構図がちょうどこのイラの数分前みたいになってるんだけど(笑) いや、私イケメソになって
LUKA
濡れシャツ最高(*●言●)b!! その透け感がもうたまらんのぉー――――(≧∀≦)♥!!←ウルサイ いや、ほんとViViのイラはそれだけで色気十分だから(*´ii`)b♥♥♥ 得点覗いてくるーε=ε=
LUKA
きーたん、テクニシャン✨(笑) 凄い(≧∀≦)✨ 私は全くの無勉強でイラ描いてるからすごく勉強になったよ(*´∀`*)‼