応援リスト(13)
旧閲覧数:304
0PV

作品 14作品

緒漓
うう、早い対応ありがとう>< せっかく考えてくれたのに本当にごめんね! とっても助かりました!! 黒タイツもいいが白ニーハイなロザリーちゃんにも全力で萌えられる(キリッ
緒漓
うああああああああなにこれええええええええ!!!// 悶えた、全力で悶えたよもへちゃん…… 私今日死ぬんじゃないかってくらい悶えたよ……    なんかもう最初から可愛いよ! リィナに「動いちゃだめです
緒漓
そして割り込んでくれるミリア先生が愛しすぎてええええええ!! 愛されすぎてるナタリアが全力で憎いですこのやろおおおおおお!!!((返り討ち 相も変わらずミリア先生と宴先生の絡みがもう面白すぎてwww
緒漓
うああああゆらさんんんんんありがとうございますうううううう!!// もうふいうちすぎてなんかわけわからんくらい混乱しましたなにこの手鞠めちゃくちゃかわいいwwwww 服のセンスに触れないわけにはいかな
緒漓
遅くなってごめんねあきなしちゃん><; そしてさすがだ辛せんせええええええええ!! かずらの攻撃を簡単にかわしてばっとつかんじゃう辛先生がイケメンすぎるわwww いいのよ!そんな小生意気な娘ぶん殴って
緒漓
うあああああああああああああごめえええええええええええん!!!!!! 謝っても済む問題ではないけどほんとごめんんんんんん!!!!!! いや…正直に言いますとですね……椿さんのイラスト見てたんですけども
緒漓
ヘレンちゃあああああん!私だ!!結婚してくれ!!!(( もうヘレンちゃんが全力で天使すぎてつらい。まじつらい。 とりあえず全部一人でこなすように育ってきたとか聞いて嫌われたくないからよそよそしい態度と
緒漓
うああああああことみんありがとおおおおお!!!// 昨日のうちにレビューできなくて本当ごめんね><; でもことみんからの愛は受け取ってたよ//(帰れ もうね、おめかしリィナさんが可愛すぎてね、私死ぬか
緒漓
うおおおおお朱鷺ちゃんありがとおおおおお!// 公開されましたっていうの見てから全力で飛んできたわ←    まず手始めにイラストのキキョウくんのイケメンさとキトの可愛さに一度死にかけた← はああああキ
緒漓
じゅのちゃああああああん私だああああいっしょに写真撮ってくれええええええ(゜Д゜//)!!   私も樹乃ちゃんとは全力で仲良くなれる気がしてるよ!むしろ一目見たときから!!あわよくば一枚だけじゃなくて
緒漓
寒空の下でも寝ちゃうタク先生がか っ こ 可 愛 す ぎ ま す ! そして頭の雀が可愛すぎる^p^// とりあえず毛布掛けてあげたい…あわよくば一緒に隣でお昼寝したい……(( そんな私の思いとはうら
緒漓
うおおおおおゆきっちゃんぱねええええええ!!// 美麗漫画に心ときめいたのは私です^p^← つかもうダリスくんがwwwダリスくんの性格がツボすぎてwwww 天然ダリスくん面白可愛い← 全部のページに全
緒漓
うおあああああ遅くなってごめんねえええええ!!! ていうかあのちょいネタを…拾ってくれるなんて……!!(感動) まひろちゃんとニコちゃんが全力で可愛すぎてつらいよ…つらいよきなちゃん……!!!// パ
緒漓
うおおおお!!// 光の速さでゆっくりと読みましたわ(どっち)ルインくんのお話!!!// なんかもうせつなあったかすぎて…っ! . とりあえず冒頭の独りっていうのが本当につらくてね…。 独りに慣れちゃ