応援リスト(13)
旧閲覧数:1965
0PV

作品 27作品

なぁちゅ
この小説すんごい泣きそうでした💦貴ちゃんが切な過ぎて…(ノ_・。) 最後もすごく感動しましたっ!!
なぁちゅ
どーも(^-^*)/ なぁちゅって言います✨ めちゃくちゃキュンキュンします! 続きが楽しみです♥ 私も鯨人様小説書いてるんでよかったら読みに来て下さいーっっっ♥ 感想など頂けましたらよろしく頼みます
めっちゃキュンキュンしますっ! 吉綾かわいいですよねWW 最近、よしむーが好きすぎてやばいんですよっ!! べーやんも大好きですがね♥ とりま、何が言いたいかと言うと更新楽しみにしてますっ(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ほつ姉ぇ\(^^)/ 読んだよ♪ 個人的にはエロ大歓迎ww←←←←← また、作品書いて欲しい(ノ´∀`*) てか、書けやwwww←←←←← 番長も頑張って更新するよー\(^^)/

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

なぁちゅ
いつも楽しく読ませていただいてます(*δωδ)♥総司さんかっこよすぎ///私の知っている沖田総司のキャラの中で一番好きです♥これからも応援してます🎵

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました