応援リスト(9)
旧閲覧数:730
0PV

作品 21作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

野良犬
時間的にギリギリだろうか…。 せ、僭越ながら参加したての私も挙手させて頂きます!!// 私の伏勢をよろしくお願いします!! お相手はえ~、いずなさんで…。 シチュはお任せ致しますm(__)m よろしく
野良犬
おぉ、良い感じにいたずらっぽい元就の表情がイイですねww 上手く尼子を引っ掛けてさぞご満悦なのでしょうなww ステキなイラストだと思います♪
野良犬
宣伝ありがとうございます。遅ればせながら、レビューさせて頂きます。 文章の書き方としては文句なしだと思います。情景も想像しやすく、サクサクと読み進める事が出来ました。 しかし私個人の意見ですが、具体的
野良犬
とっても……おいしそうです……。 そしてマッチー様のお茶目さww