応援リスト(14)
旧閲覧数:770
0PV

作品 27作品

橘Unknown
完結おめでとうございます 祐也の最後…… 皇紀を殺してしまった後悔 そして最後に祐也が言った一言 「脇役のままがよかった……」 この言葉を聞いて私は泣きました 祐也は頑張ってた 一人で抱え込んでた そ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

橘Unknown
輝ほんとかわいいです キャラの中で一番好きです 応援してます
橘Unknown
エンさん含める方々のコメントの内容が、たまに噴き出しそうになります。 笑いが止まりません 助けて下さいwwwwww
橘Unknown
こんなカオスで大丈夫か? 大丈夫だ、問題無い。www
橘Unknown
まだほとんど進んでないけど おもしろくて思わずワロタ(笑)
橘Unknown
とってもおもしろいです! 最新されるのを毎日楽しみにしています

この作品は非公開になりました

橘Unknown
橘が一人攻めてくるだけでも世界征服 三日……いや一日かかるかわからないのに。 全員一気にもしも来たら、一瞬で終わるでしょうねwww