応援リスト(5)
旧閲覧数:173
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ふーたむ
あばばばばばばっ////素敵すぎる(*゚ii゚*) 5ページも描いて下さるなんて!!✨ 事後とか本読んでる途中に抱きついてるのに頭撫でてくれてる所とか構図とか描き込みの細かさとかグラサン外しているとこ
ふーたむ
ちくしょうスター切れっ!!(クワッ 代わりにふーたむからのありったけのloveを(尻尾パシーン! エロいっすビル先生!/// 髪のしっとり感とかあと荒い息遣いが聞こえてきそうでマジえろい////(フ
チキンで今までレビューできませんでしたが玉砕覚悟で書きますっ!← あの、カトリーナちゃんのピンチに救助という名の乱入で朔埜を突っ込んでも宜しいでしょうか? 台風のように現れ助けたらあっという間にいなく
ふーたむ
可愛いww皆めっちゃ可愛い!// そして珠忌とビルグランツォ先生が一緒に描かれている事にゆらさんの愛を感じるww あと下のお三方持ち帰っていいでs(殴 ゆらさんのおかげで疲れが吹き飛びました(´∀`*

この作品は非公開になりました