応援リスト(6)
旧閲覧数:173
0PV

作品 21作品

我が家の冷蔵庫にもこれが2体隠れ潜んでいたことがww 結局2体とも父に食われたしwww
ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ//// 赤面したニヤ先生とニヤニヤ激しく萌えた//// もう、ねニヤニヤ/// おいしいとかニヤニヤ言いながらニヤニヤビル先生の耳を甘噛みしてればニヤ

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

ふーたむ
遅ればせながらレビュー失礼しまっ!!(*´∀`)ノシ✨ ハザード様、ディーナ様どちらも貫禄があって美しくてふへへへ///← 能力や言動は最凶なのに料理好きとか相変わらず魅力的でによによしてしまいまする

この作品は非公開になりました

ふーたむ
チーズケーキっ!!<●><●>……すいません違うとこに反応してしまいましたww(殴 ハザード様の自由奔放な所に憧れます(´∀`*) 今回も活躍を楽しみにしてますね♪ レビュー失礼しましたv

この作品は非公開になりました

那遊蛇「祈ー!リュウー! こっちでもよろしくっす♪」 大「龍なの!ちょうどよい大きさなの!✨」 小「我らのペットにするのー!✨」← おいでませ祈さんにリュウちゃぁーん!!!vV(殴 祈さんの胸板に飛び

この作品は非公開になりました

おはようございます! 黄泉隊への所属希望です ご検討、よろしくお願いします(´ω`) 【種族】妖怪・カイチ 【名前】蛍 【プロフリンク】/_ilst_view?w=23335108 【使用武
ふーたむ
ふぇへへへへ//// いやもう本当ありがとうですにひひひ(*´∀`*)ひひ//// 自身の鱗でビル先生が少し怪我しただけでも真っ青になって終いには泣き出す珠忌が傷付けられたと知ったら……ねv 帝国を滅
ふーたむ
イメチェン雛菊ちゃんとメリーさんに癒された(´Д`*)ハァハァ← 可愛い!✨ メリーさん、魔族がご飯ということはふーたむと魔族3人衆は捕食対象なのですねわかりm(殴 朔「ボクを食べても美味しくないよ!
ふーたむ
先生先生先生ぇぇぇえぇ!!!////キャァァァァ/// その深い懐にダイビンg(尻尾グサァ 髪が短いビル先生も素敵でストライクゾーン!(*゚∀゚*)ハァハァハァジュルリ← ACでも変わらず本領発揮
ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ//// 二人の幸せそうな感じが見てるウチまで幸せになる/// そしてゴニョゴニョ内容をこの場で言ってもらおうかぁ!<●>///<●>← ユッキーの言うとおりBでLな関係抜