応援リスト(8)
旧閲覧数:173
0PV

作品 25作品

ふーたむ
♪奴を殺せと腕が疼(ry← ユッキーのハイテンションがふーたむにも伝染したぜょwww(*゚∀゚*)サコツサコツ、グヘヘヘ/// 傷が増えて何故かダンディになった気がするのですが気のせいでしょうか//
ふーたむ
やっべぇ涎が(殴 エッセイで呟かれていたときから密かに待機してたんだぜ☆ とりあえず脳内永久保存フォルダに刻みつけたのだ//// それにしてもエrいなぁもう!/// これでも十分うまうま(*´∀`*)
ふーたむ
織ちゃんww 荊様に献上している分那遊蛇の財布使っていいよ!ww 那「Σ拙の人権無視っすか!(゜Д゜;)」 織ちゃんの笑顔のために財布の一つや二つ昇天したとしても本望です✨那遊蛇が✨✨ 那「確かに軍団
(ヘωヘ*)ニヤァ ニヤニヤニヤニヤ(ry← 液晶かち割ってグアルディアさん看病していいですk(蹴 やべぇ血の描き方とか雰囲気とかうめぇ//流石ゆらさんww✨ 魔力ハンティング以外の時は極力“殺し”
ふーたむ
ちょ、ビル先生のヤンデレに磨きがかかりまくってふーたむのなかの自重という言葉が木端微塵に砕け散ったのですがどうしてくれるんですかハァハァハァ///// というかなんでそんな手の書き方がいつも上手いんで
ふーたむ
ほぼ同じタイミングでイチャイチャ描きたくなるとか何これ運め(噛 腰にまわる手がなんてえろい!//// 珠忌のことだから最初は恥ずかしがって魔力どころじゃなくて顔が近いとか重くないだろうかとかあたふたし
ふーたむ
遅くなりましたがレビューさせていただきますぐへへ/// ビル先生がロン毛ビル先生がロン毛!!(キラキラ 原点回帰ですな(´Σ`*) というかプロフの先生に見つめられてドキドキなのですがどうしましょう!
ふーたむ
けしからんもっとやれぇぇぇ///← ずっとニヤニヤして顔が痛いのだがどうしてくれるんですか!(〃´艸`〃) 手繋ぎに腰にホールドにちゅーに右手と左手がえっろぉぉぉぉ!//// 大事なことなのであえて二
ふーたむ
ニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨニヨ//// 嬉しすぎてなんて言えばいいかわからない///ww 月並みな台詞ですがこちらこそ本当にありがとうございます!!✨(深々 本心から笑い怒って泣いてビビって
ふーたむ
ユッキーの描く朔埜だぁぁあぁ!✨✨ なんか感動ッ…!///   朔「感動って… もしかしてボクの将軍姿に惚れたのかな☆」   猫(珠)「フシャァア(ΦДΦ#)ァァア!」   実はこの時からビル先生をス
作品集にコメントありがとう時兄!(ゝω・*) そしてΣってうわあああぁぁ!!!(ゴロンゴロンゴロン シャール先生がシャール先生がぁッ腕!!(゜Д゜;) ふ、ふーたむの腕で良けりゃ使ってくれwwっ
ふーたむ
うはぁアダルティー…!!//// ビル先生が愛情たっぷりにぎゅーしてきててもう胸がいっぱいですよ何ですかこれけしからんもっとやr(尻尾パシーン!///← 珠忌にとってもビル先生という最愛の人に出会え
ふーたむ
あれ?何か見えたww← 思わぬ所で珠忌発見ww 餌付けされやがるww 珠忌、そこ氷雨くんに譲れ(ΦωΦ)クシ氷ハァハァハ(殴 描いてくれてありがとう! 寿命延びたぜヽ(´∀`*)ノ
ふーたむ
どうしたらそのポッキーになれますかっ!<●>///<●>←   …第一声がこんなコメントですまぬww 珠忌はポッキーくわえてじっと待つ中、初めは平気なふりをして「(*`・ω・´*)フッ」と余裕な表情で