応援リスト(19)
旧閲覧数:1664
0PV

作品 18作品

Riala39
柳が凄く綺麗!☆ミ     他のお花の引き立て役かな?と思いきや 意外にも単独で映えてますっ     来る年2013年に向けて、 何か希望を見せられたような気持ちになりました うちの茶室にも是非とも飾
Riala39
これはまた…なんとも美しい…   白く彩られた世界に浮かび上がる情熱の赤   「白」という色を聞くと やはり人は「雪」や「白紙」等のように 冷たさや虚無を彷彿とさせるものを連想する 「純白」といえば聞

この作品は非公開になりました

Riala39
壁|ω・)ソローリ…   壁|д`*)聖霊さんだ!   壁|д@*)見付かった!?   壁|彡 サッ

この作品は非公開になりました

Riala39
やばい、なぜか不思議と感動した

この作品は非公開になりました

Riala39
これはいい… 是非ともアイコンになってほしいww
Riala39
ふと気になって読んでみたところ、一見簡易そうな文に見えて、実はとても繊細で無駄がなく、非常に分かりやすい説明ととても日常的な会話のやり取りで話が展開され、読む側としても大変引き込まれてしまう小説でした