応援リスト(3)
旧閲覧数:241
0PV

作品 17作品

胡ヶ丘
雛鳥バカ雛鳥 (^P^) 鈍感バカ 照れる一太君mgmgします mgmg((^ω^))mgmg 全くイチャコラしちゃって!♥ もっとしなさい!← しかし運動音痴の雛鳥にバック転ができるのでしょうか 怪
胡ヶ丘
ライアちゃん相変わらずカワユイでございます♥♥♥ そして起きてます 勤務\(^P^)/なう コラボシューまぢでしょうか ]、・`ω・))) 智里とか使っていただけますでしょうか!?
胡ヶ丘
うはああ ライアちゃんお帰りなさいませえええぇぇえ!! ヽ(*´д`*)ノ♥♥♥ 長髪ライアちゃんにキュンキュンします キュンキュン(*´ω`*)キュンキュン もうハグしたいですハグしていいですかライ
胡ヶ丘
遅ればせながら初めましてこんにちは!胡ヶ丘と申します😃 エロボなんですかエロボなんですかエロボなんですね!? <●>ii<●>カッ クールで病弱色白って それなんて萌え萌えポイントですかっ!! _(;
胡ヶ丘
あわばばばばば ((((^q^)))) ライアちゃんに萌えコロサレルかと思いました!! ライアちゃんカワユイですライアちゃん!!!! ((((*´д`*)))) ちょっぴり泣きそうになるライアちゃんの
胡ヶ丘
ラブラブじゃないの!! ( *`ゝ艸<)♥♥♥✨ まったく結婚おめでとうg←←← ( *´∀`)♥ 雛鳥ったらデレデレじゃないの! これからもよろしくお願いしますね😃エヒッ♥
胡ヶ丘
アイドル科のアイドル2人ですね!✨ カワユイカワユイー キュンヽ(*´ω`*)ノ⌒♥ 雛「智先輩・・・超カレー臭!!」
胡ヶ丘
智ちゃん先輩カワユイー!!!! お持ち帰りー!!!←← C≡ヽ(*`Д´)ノ こんなカワユイ子に触診・・・ですと? 先生ったら・・・ 羨まけしからんもっとお願いします <●><●>カッ
胡ヶ丘
わばばばばば ま…… まそっぷっっ!!!! _(;=pゝ∠)_ポテッ どどど 同様が隠しきれぬかぷぉっ! 一太君から告白……ですとな ((((仝言仝))))ガタタッ 照れた一太君っ! 可愛いまぢ可
胡ヶ丘
きゃああああ \(^P^)/♥♥ 素敵コラボありがとうございます!♥✨✨ 星音さんに描いていただけるとは・・・っ!! 雛鳥がイケメンに見えます!← 月城先輩がイケメンすぎて生きるのが辛いです _(;-

この作品は非公開になりました

胡ヶ丘
mgmgmgmg(*´^ω^`*)mgmgmgmg!! 甘えるとか一太君カワユすぎる ♥_(;-Pゝ<)_ポテッ 雛鳥さんも甘えてもらえて嬉しいと思います✨ いつも甘やかされてばかりですからねー (
胡ヶ丘
出遅れたー 完全に出遅れたー _(;3ゝ<)_ 嵐君の目の前で雛鳥に嵐のデビュー曲『a・ra・shi』を踊らせる事が夢の胡です。こんにちは!← 画力が伴わずまだ叶っておりませんが (´・ω・`)  
胡ヶ丘
一太君可愛いです一太君!!!! もうこの二人は相思相愛過ぎて辛いです^^* キュンキュンします! もう雛鳥が我慢できなくなって 一太君を押し倒すのも時間の問題ですな!
胡ヶ丘
一太君返しちゃったの!? せっかく使おうt((モゴモゴ     雛「あれ返しちゃったの? 一個ぐらい試してみてもよかったのに。俺一太の色んな顔がみたいな」