応援リスト(13)
旧閲覧数:439
0PV

作品 20作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

露出が抑えられてクールになったのに対して、だぶついた袖が可愛らしさが出ていてたまらんです(´q`*) まあ、私はどちらの天莉ちゃんも可愛らしくて大好きなんですけどn((   そして天鬼くんは天莉ちゃん
マサオミ
その日の公爵家のディナーはアノアノのグリル~ラズベリーソース和え~だったそうな…←   1mをそこまで考えて下さったなんて///←お前ジャネーヨ 湖の主ではないかと思わせるくらいの大きさでしょうね(
二人目のご参加ありがとう御座います*   性別が謎だなんてミステリアスな子っ! 見た目が小さく幼い感じで可愛らしい子なのに一人称が"わっち"なところが更に可愛いです(´`*) お菓子で餌付けして愛でた
マサオミ
確かに天莉ちゃんは追い掛けてきそうですねw でも雪那ちゃんはおっとりそうなのですぐに追いつかれそうですΣ(゜゜)ニゲテー!