応援リスト(99)
旧閲覧数:1060
0PV

作品 22作品

旅人
見事な枝下桜✨可憐な色が素敵ですね🌸
旅人
もうそんなに経つんですね😵私はまだ半年ぐらいの若輩ですが、しーくんさんはじめエブの皆様には感謝の気持ちばかりです😌 これからもよろしくお願いします⤴
旅人
関東はもう終わりですね💦毎年そうですが、あっという間に散ってしまいました😣 また来年⤴
旅人
青エク✨⤴ 絵上手いですねー😃うらやましい😌
旅人
凄い❗本当に山の字そのものが…Σ( ̄□ ̄;)

この作品は非公開になりました

旅人
やはり雨の花もなかなか😃桜の園芸品種ですね🌸一葉か松月、普賢象…このあたりかなーと😅
旅人
今年こそは尾瀬でシャクナゲ色の夕焼けを見たいです😃 埼玉もシャクナゲが咲き始めました💠
旅人
野性のオダマキとは全然違うんですね💦別の花みたい😃
旅人
余程の美男子だったんでしょうね~😃
旅人
今回の連休はどこか一緒にお出かけでしょうか?? 家でゆっくりするのも良いですけどね💡
旅人
見事に咲き誇ってますね🎵
旅人
チューリップですね🌷 子供の頃から馴れ親しんだ花ですが、飽きません😃
旅人
八重桜はソメイヨシノより遅い種類が多いですから、桜を二度見るという得した気分になりますよね😃
旅人
桜の葉はカタチも特徴的ですが、やはり桜餅のイメージだなぁ😋 これで、いよいよ季節も新緑ですね😃
旅人
ウチの方は白い花をつけるのが多いです😃黄色は一段とカワイイですね💡
旅人
こういう笑顔が近くに欲しいですね~(´∀`)

この作品は非公開になりました

旅人
八重桜は遅咲きのものが多いので、結構見逃されがちですよね💦こんなにキレイなのに😣
旅人
バラの季節もそろそろですね😃
旅人
日本酒大好きなんですよ😃『七重郎』覚えておきます🍶
旅人
カワイイですね😍抱き締めたい⤴⤴