応援リスト(109)
旧閲覧数:1060
0PV

作品 23作品

旅人
夫婦愛ですのう(´∀`) いつしか盛夏を通り過ぎ秋の足音が聞こえるようになりましたね。
旅人
こんな近くで( ̄□ ̄;)!!コイツは千葉の谷津干潟にもいましたが、近くに来てくれなかったな~😅
旅人
今週末は天気に恵まれないようですね😓私は撮影オヤスミです。 ハグロトンボは尻尾が青緑に輝くので好きです。近頃、近所では見かけなくなりました…。
旅人
夏から秋へと移り変わる高い空ですね😃胸がスッとします⤴
旅人
これは!良縁地蔵ですね😃俺のプロフのやつは、和み地蔵と言って、同じ長谷寺の境内にあります✌
旅人
色もこんがり焼けたパンを思わせますね😃美味しそう😋

この作品は非公開になりました

旅人
面白い動きですね~😃疲れてたのかな?? 肩をもんであげたくなります⤴
旅人
昔これで遊びました😃キレイだけど、すぐ色が褪せるんですよね💦
旅人
おめでとうございます✨俺もいつのまにか一年経ってました💦これからも宜しくお願いします⤴

この作品は非公開になりました

旅人
まぶた逆なんですね…そこまで観察したことなかったなぁ…😓
旅人
ススキが大胆ですね😃それでいて初秋の雰囲気が余すことなく表現されて…。季節感ある生花が我が家の床の間を飾ったらどんなに素敵だろうと夢想します😌
旅人
ジュラシックパークの小さい恐竜を思い出しました😓迫力あるなぁ…威嚇してるのかな??
旅人
ホント、我々が撮る被写体もこの地球があってこそ。大切に守っていかなければなりませんね😔
旅人
福島も水不足でしたか…埼玉も雨がなかなか降りませんでした💦 いよいよ紅葉の季節がやってきますね😃今度福島の紅葉の状況を教えてくださいね📷
旅人
遠くから見る分には幻想的でキレイですが…降ってるところは大変ですよね😅
旅人
すごい色❗映画のワンシーンのようです😃
旅人
美味しいらしいけど…さばき方が分からない😵 適当に切って鍋に入れたら良いのか………😔
旅人
来週黒部ダムに行ってきます😃一重にダムと言っても色々タイプがありますよね💡
旅人
これはやはりパソコンで見てこその写真ですね😃天文部だった昔が懐かしいです✨
旅人
明日ここへ行ってこようかと思ってます😃東京の清瀬にあるひまわり畑には仕事サボって行ってきました🏃
旅人
実は、明日益子のひまわりを見に行こうかと思ってまして、真岡鉄道も乗ります😃今日はC11だったんですね。あしたはC12の運転かな…🚃