応援リスト(16)
旧閲覧数:557
0PV

作品 22作品

ユイルの表情が優しいのと、リオの表情がキラキラして私の口元がニヤニヤしてます…!! 心の扉を拡大するとトマトの存在感が見えてくる。から箱の弁当箱もみえてくる!! 天さんのユイルとリオの自然体が理想像で
何で日記だとダメなのか。 このリオトリ可愛い過ぎですっ!! はすりますっ! (*´∀`*)ハスハスハス←
そのポーズがすんごく可愛い!確かになんか自信満々でやらかしそう。でもそこが大好き!! うおう、とても幸せです。本当にありがとうございます!! (*´∀`*)
\イラストついていて悶えた、幸福者、私は幸せものっ!!/ 消しちゃうんですか消しちゃうの消さなくていいのよ消さないでぇΣ( ̄□ ̄;)
大事なことなので2回言いました的な!? やばいこのユイルさん色っぽいイケメン(*´ω`*) そしてまわりの羊さん化のみんなも可愛い、もふもふしたい
やばいなにこれ超最大級の萌えねるぎーを投下された!! そして天さん描いていいですか発言から描き上げまでのスピードがはやっ、天使か! 神か……!! 実際、接触されたら確かに全力で拒絶しそうww でも後日
顔がにやけてしまいました、自部屋に一人でいてよかったーっ!! 天さんのイラスト、stock好きすぎて爆破しそうです。 この二人は親代わりのような兄弟のような二人なのでイメージぴったーですよ!! 天さん

この作品は非公開になりました

なにこれ皆が素敵すぎるからって、下書き→線画とイラスト奪ってる自分が怖い。キリッ 天さんイラストクオリティハイレベルさんなのに、仕上がりスピードまで美しいとか…。stockはその才能も誕生日プレゼント
普通が多い作品の中で個性を貫く道は険しいかもしれませんが、この作品にはこの作品にしかない魅力があると思います。 己の作品愛し、大切に書き上げている作者さんの人柄と努力に溢れている代物である。 まだ序盤
こやつら本当にこのやり取りをしてそう……! ケーキの大丈夫基準が確かに謎すぎますよww
左上が自分の想像していたルナピスにピッタリフィット。ただ、天さんのうさみみバージョン可愛い過ぎやしませんか、なにこの破壊力。 猫VS兎、すんごい破壊力。 あの天さんのイラストで、うさみみ風ルナピスとか
おぉ、色合いが鮮やかに……! 塗りが変わるだけで印象というものがガラリと変化するのですね。 “〆(^∇゜*)ほうほう、勉強になります!! そしてその私のキャラにカッコいいがいるかどうかわかりませんが、
やばいよ天さん、これ完全に表紙被害者になるオチだよ! ( *・ω・){そして、どんなキャラ崩壊するかと身構えたらイケメンだったww
ぴいちゃんがぐうかわ過ぎて何をコメントすればいいか戸惑っている…!絵の美しさだけでなく色合い綺麗でキラキラしてる可愛い!!つらい!!ユイルが羨ましいっていうかユイルもイケメン!!あぁああああ、ありがと
なんか素敵なイラストが仕上がっていた!!!! いそいそ…(表紙にしちゃいますぞ)