応援リスト
旧閲覧数:181
0PV

作品 25作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

質問でふ 神様メールの (あっと)ってのは @なのか あっとなのか (あっと)なのか どうやって入れたらいいんですか? あと 更新頑張ってください

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

すごいキレイな絵で、私、こういう絵大好きです/// 私も中学生ですが、こんなのかけません!Σ(゜д゜;)
読ませていただきました(^3^)/ とても楽しかったです✨ ただ、背景や情景なのが、少しわかりずらかったです。 でも、十分楽しく読める作品なので、あまり気にはなりませんでした(・ω・´) 生意気をす
なんだか とてもいいと思いました^^ 心がじんわりと温かいです
ありがとうございます!! 素敵な作品をどうもです/// ぜひもらいます! 色鉛筆ですか!すごいキレイですね✨ 流石です!
えっと メールできるようになりました🎵 ありがとうございましたぁ✨✨

この作品は非公開になりました

私は、やりたいことじゃないと、楽しくやれない。 と、思います。 どんなに頑張っても、限界がくると思います。 でも、やりたいことだったら、どんなに辛くても、頑張れる気がします。

この作品は非公開になりました

私も中②になりました/ 恋、頑張ろう‼ 私も恋してますっ(笑)