応援リスト(9)
旧閲覧数:677
0PV

作品 16作品

やまぎ
レビュー失礼します! こ!れ!は!!! うわああああ!!うおおおおおお!! す、素晴らしすぎてことばに出来ないです!! 八重斗さんがイケメンすぎてつらいです・・・!!! 氷のこんな下らない悩みにちゃん
やまぎ
レビュー失礼します! 忙しくてレビュー出来なかったのでやっとできました!! うひゃあ!なんだこの素敵なお姉さまは!!モデルさんですか!!すごい!!素敵です!!男勝りとか肝っ玉母ちゃん気質とか・・・、モ
やまぎ
コラボありがとうございます!! 千歳くん可愛いww まさかそんなところから猫を出すとはwwww 雪もさぞかし驚いたことでしょう・・・ww まあ実際歩きながらとか走りながら本を読むのは危ないから千歳くん
やまぎ
か、可愛い・・・!! なんだこの可愛さは・・・!! コンビニ弁当・・・だと うちの雪/_ilst_view?w=22234745は他人に料理を振る舞うのが好きなので、その事を聞いたら多分毎日
やまぎ
挙手させていただきます!! 多分今日か明日には新しいうちの子の氷を参加する事ができると思うので、是非ともコラボを・・・! あと、参加させるさいに八重斗さんのお店のドルチェ担当として八重斗さんのリンクを
やまぎ
ふおおおおお!! うちの吉平がイケメンになってる・・・だと・・・! 月山全員集合、カッコいいですね!(*´∇`*) あ、うちの子はコラボフリーなのでいつでも使ってくださいな! コラボありがとうございま
やまぎ
う、うちの吉平が可愛い・・・だと・・・! うわあああ!ありがとうございます!! やっぱり描く人によって可愛さとか変わりますね! 私にはこんな風には描けません画力ください← ありがとうございましたー!!
やまぎ
なんだこのクオリティの高すぎる絵は・・・! うちの雪がこんなに美化されているとな素晴らしすぎる・・・!! そして恵夢ちゃんの背中から溢れる可愛らしさがたまりません!!← まあ確かに雪はおすそわけばかり
やまぎ
こ、これはとてもイケメンでダンディーなオジサ((・・・お兄様ですね・・・!! はじめまして!木村雪で参加しています! まだ参加させていないのですが、しばらくしたら雪の兄の氷を参加させる予定でして、 彼
やまぎ
レビュー失礼します! ひぃぃぃ!そら君カッコいいですね・・・! しかも身長が大きくて羨ましい・・・! うちの子の吉平と焔と同じ学校な上に同じ属性 ・・・だと・・・! 学年は違いますが仲良くしてくださる
やまぎ
ものすごい美少年だと思います(*´∇`*) あ、 うちの雪と氷で良ければコラボしてやってください!! 2人共個性が強くてちょっと描きづらいと思いますが・・・!!← しかも片方は未成年に顔が原因で恐が

この作品は非公開になりました

やまぎ
レビュー失礼します!! ニコさん・・・!!すごい美人さんですね・・・!! 格闘家の女性と言うのが、私的にすごい好みなのでうちの体が厳ついシスコンパティシエの氷と他人に料理を振舞いたがる雪という、扱い辛