応援リスト(10)
旧閲覧数:677
0PV

作品 17作品

やまぎ
レビュー失礼します! こ、これは・・・! 真琴くん!!氷は重度のシスコンよ!! なんか相談した乗れなくて申し訳ないです・・・www きっと他のことなら相談にのれる・・・といいな!!← 兄弟仲がいいのは
やまぎ
こ、コラボ募集をしているのであれば、 うちの雪/_ilst_view?w=22234745 とコラボしていただけないでしょうか・・・? コラボ返しはちゃんとしますので!!

この作品は非公開になりました

やまぎ
帝二くん可愛い・・・! うおおお、帝二くん、 かっこいいのと可愛さを併せ持っているなんて・・・! ・・・あらぶってすいません 料理が美味しかったようで何よりです!^ω^ 帝二くん、普通に話せてるかもと
やまぎ
にょっきぃぃぃぃぃ!! あらぶってごめんよ どうもよもぎです^ω^ うちの子の吉平/_ilst_view?w=22202045も参加してるから、同じ中3同士よろしくね! 早速コラボしていいか

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

やまぎ
ヒィィィィィィィィ!!!え、ちょ、ま、フォォォォォォォォォォ!!! あれ、なんかさ、うん、 まずはコラボ返しありがとう!! ちょっとね、顔がにやけすぎてやばいですね、はい ウヒィ、興奮し過ぎてなんて書
やまぎ
ヒイイイイイイイ!!!!! フォォォォォォォォォォ!!! ウヒョオオオオオオオ!!!! ごめんなさい素晴らし過ぎて変な声が・・・!! スター投げ終わっちゃったから投げれない!!畜生、明日必ず投げるね!

この作品は非公開になりました

やまぎ
な、なんだこのイケメンは・・・ 泣き黒子とか俺得過ぎて・・・ウヘヘ← 深夜のテンションですいません(;´д`) 桜玉さんの描く人はいつも、美人とかイケメンが多くて素晴らしいです!モグモグ(^q^)

この作品は非公開になりました

やまぎ
こwれwはwwww 失笑どころか大爆笑なんですけどwwwwww まさとくんナイス過ぎてヤバいwwww てか本日の主役ってwwww 吉「誕生日だから楽しみにしてた結果がこれだよ!!」 ※この後パイはスタ