応援リスト(11)
旧閲覧数:579
0PV

作品 21作品

☆ジグ☆
ぷよぷよの世界感を生かしつつ、独自の考え、表現を取り入れオリジナル作品に仕上げてある。ぷよぷよを知ってる人なら、ニヤリとする言葉【ジュテーム】【コサイン】【ばたんきゅー】など、細かい部分も書かれていて

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

縛りありの作品👀 12ページで収めるのも、大変ですよね💦読み応えもあり、流石だなって思いました✨話しのからくりがわかるまで読みたいと思います👀
☆ジグ☆
めっちゃめっちゃたのしい(笑) 宣伝に来てくれてありがとう⤴ 声を出して笑える作品は、なかなか無い(笑)

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました