応援リスト(13)
旧閲覧数:579
0PV

作品 24作品

この作品は非公開になりました

☆ジグ☆
内容もおもしろく、表現力も素晴らしいです!これからも楽しみにしてますo(^-^)o

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

☆ジグ☆
辛い時は泣けばいい…泣いた数だけ笑顔になれる‥笑顔は強い優しい‥スマイル 応援しています(≧∇≦)✨
☆ジグ☆
完結お疲れ様です✨ハッピーエンド🎵 一時は、どうなるかと思いましたが、楽しかったです✨

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

☆ジグ☆
いつも読ませてもらってました♣前半はこのちゃんの生きたいという想いがひしひしと伝わり、涙が止まりませんでした😢後半からは、しーくんさん家族の、このちゃんへの愛を感じ。とても暖かい気持ちになりました😃し

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました