応援リスト(5)
旧閲覧数:234
0PV

作品 23作品

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

この作品は非公開になりました

田中
はいっ! イザナギ君とハルで挙手したいです(°∇°;)!
田中
可愛い可愛いんですが、梓さん! はいっ!梓さんのルムメに 椛挙手していいですか!? まだ 間に合うでしょうか(^^;)?
田中
就活お疲れ様です!! 壱綺くんと爽で挙手したいですヽ(≧▽≦)/✨
田中
はいはいはいっ(°∇°;)! 人間男子に、椿で挙手したいです!依神さまキャラの団長も… 凄い見てみたい田中でしたω・)!
田中
はいはいはいっ! よろしければ、椿で十夜くんにちょっかいだしたいです(`・ω・´)キリッ
田中
集計&結果発表お疲れ様です! まさかの時雨のランクイン率に ビビってますwww 照れてる2人、凄い可愛いです ( ´艸`)! 2周年おめでとうございますヽ(≧▽≦)/!!!! これからも、よろしくお
田中
17番で春沢アイ、挙手したいですヽ(≧▽≦)/!!!!
田中
はいはいっ!!! では キセル→10 ハル→3 椿→6で 挙手したいですヽ(≧▽≦)/!!!
田中
はいっ!バンドコラボに ハルくんが立候補したいです! 楽器がまったくできないハル君に、恵くんに楽器教えてもらいたいです! バイト頑張ってください 疲れたときは、あったかいタオルで目を覆うといいらしい
田中
はいっ!!!新参者で 3周年に参加していいのか…というネガティブな私ですが アイで挙手していいですか!?したいです!
田中
はい、では いたずらされる方で時雨で挙手したいですo(^o^)o