応援リスト(14)
旧閲覧数:515
0PV

作品 20作品

記憶の幽霊

ジャンル未設定 休載中 過激表現
22分 (12,913文字)
神薙 律斗
わぁあああイッケメェエエエエエン!!!!!!((^p^*三*^p^)) これが…麗人っ!! 美人さんのもつイケ女子力!!!! (日本語でおk)     やっぱりハロウィンには血糊とツギハギは必須ですよ
神薙 律斗
し、がつ…っ?!   あ、あぁあありのままに今起きたことを話すzいやすみません今気が付きました遅すぎるにも程がある…っ!!orz       うわぁああライラさんがいと爽やか…っ!!   そしてまさか
神薙 律斗
www なんというwwww     敵勢力としてぶつかりに行きたいと思っただなんて、いやいやそんなそんな←
大丈夫だ、問題無い(`・ω・´) 何故なら奴は気付かない!!←       しかしあんなクソ面倒な鎧姿を書いていただけるなんて…っ!! そうか貴方が勇者ですk(ry       そしてザッハは!ライラ
神薙 律斗
し、新参者ですが挙手しても宜しいでしょうか…っ!!       ちょっとリアがごたついてるので借りるのは少し先になるやもですがお借りしたいと…っ!!   あ、うちの犬…パトで良かったらどうぞ好きなよう