応援リスト(15)
旧閲覧数:515
0PV

作品 23作品

神薙 律斗
大分今更且つ③という為体ですが、一応💦         参加したい。参加したいけどわからない。きっと書けない。でも参加したいぃいいいい←     ………。参加できた場合、キャラに希望とか、あ、あります
神薙 律斗
ダメじゃないよぉおおお!!可愛いよぉおおおお!!!!←       あぁあ蒼い鹿鳥(獣型)で向かえに行って良いですか?向かえに行って良いですかっ?!←   一緒にお空を飛びませんk(滅

この作品は非公開になりました

神薙 律斗
ゆずりはさん其処を代わってくださいな(真顔←   う、うわぁああまさかの展開に驚きが隠せません動いても良いのよっ!! オトくん逃げて超逃げて!!!!       というか、このままいくと尻尾にしがみつ
神薙 律斗
被った…だと…っ?! なんてこった何故頑張った俺!! 何故頑張ってしまった俺ェ…っ!!(血涙)   あぁいやしかしこの順ならっ!!まだ…っ!! そうかつまりこのやり取りがあったからこそ奴等が動いたとい
神薙 律斗
その救護班には痛みを伴う回復しかできない奴でも入れますか←   うわぁ混ざりたい!!いや眺めていたい余分なものなぞ混ざらなくて良い眺めていたい…!!!!((       皆…信じられるか? ここに女子
神薙 律斗
う、羨ましい…!! 私も派手にやりたい!! ケチャップ!!!!←   うへへこれは良いですね凄く良いですな疲れが吹き飛びましたぐへぇ(((^p^*))) (お巡りさん此奴です)     うぅうネタはあ
神薙 律斗
ぬぬぬ鵺さんだぁああああ!!!!!!✨✨✨   …と見た瞬間に一気にテンションが上がりましたうはぁあああああいっ!!!!(((´∀`*三*´∀`)))       和服に見せかけた洋装!!蛇!!!!そ
御二人の美しさと内容にテンションがズドンとあがりました(´∀`*)←   戦闘!戦闘!!(*゚∀゚)ο彡°       うひひやっとこさ時間が取れそうなので今回は頑張りたいです…っ!!
神薙 律斗
いぇぁぁああああいらっしゃいませぇええええ✨✨ヽ(´ヮ`)ノvV     これは良い乳…なんという貧乳っ!!← うへへ大変素晴らしいですね涎が止まらないぜっ!!(滅         うっふふふふ鍛冶屋
あばばばばううううちの子がががが…っ!!(落ち着け     うへぇ本当にモブとして借りていく方がいらっしゃるとは思ってなかったので凄く嬉しいですっ!!有難う御座いますっ!!   実はにゃん魚可愛くて何
こっ、此処にも猛者が…っ!!←       シア「素手でも取れますが、それだと他の方に迷惑をかけてしまうので自重しました(´v`)💦」   いやいやスティレットぶん投げるのも変わらんよシアさんや←  
神薙 律斗
らんらんるぅぅうううううう!!!!ヽ(´ヮ`)ノvV←       えへへ何だこれ微笑ましいなうぇへへへ(´艸`)vV   カメルちゃんかぁいいよ大変な癒しだようぐふふふふふvVvV(キメェ    
神薙 律斗
ちょwwおまっwwwなんちゅー顔をwwww 格好付けてんじゃねーぞ迷子wwwww       泣くことないよカメルちゃん!! だって確実にアレが悪い(`・ω・´)←   きっとぼーっとしてたか考え事し
うちの子が失礼ぶちかましてらっしゃるww   うへへすみませんうちの子がとんだ失礼をあぁでもこの二人のあたふたには私も癒されますうふへへへ(´艸`)vV←       シャ「あぁああすみませんっ💦💦

この作品は非公開になりました

神薙 律斗
わ、わぁあああ竜人!!もふもふっ!!✨✨   性格とかくしゃみとか服装の細かさとかうわぁあああああっ✨✨(´艸`)vV (日本語でおk)       うべべべ最初っからかっ飛ばしててすみません💦 是非
うぉ…っ おぉぉおおおおぉおおおおおっつ!!!!!!✨✨   え、ちょ、すげぇ!! 神薙はこぅ、詰め込む絵が書けないから見た瞬間(゚Д゚*)ってなった!! すげぇ!!!!       そしてまさかのパ